スマートフォン版はこちら

さとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夷隅郡大多喜町の歯科医院、「さとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 298-0214
住所 千葉県夷隅郡大多喜町新丁99
電話番号 0470-82-2884
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

若菜歯科医院 千葉県夷隅郡大多喜町大多喜248
おおたき歯科医院 千葉県夷隅郡大多喜町船子124-1 水野ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅんさん
    医療婦人社団ひかり歯科クリニック 口コミ
    親切だし丁寧だしすごくいい。リニューアルして院内わすごくきれいだしおしゃれ☆完全個室だからリラックス出来ます。
  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • guppyさん
    渡辺歯科医院 口コミ
    今年の三月くらいに
    渡辺歯科医院に来院しました。
    その時はジムの練習であごをやっちゃって、夜も遅くて
    いろんな病院に電話したけれど診察時間が終わってしまっていて、とても困りました。なかにはお医者さんがいるのに診ないという病院もあり。
    半ばあきらめかけて最後にかけた番号が渡辺クリニックの番号でした。
    口を動かすと痛くて食べ物も食べれない状況だったのでとても助かりました。
    看護婦さんもお医者さんもとにかく親切、ぼくのあごも無事によくなりました。
    もし今度またあごを怪我したら渡辺歯科医院に診てもらおうとおもいます。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • 痛くないんです!さん
    医療法人社団 彰美会 吉本歯科医院 口コミ
    おすすめです!というのも治療が痛くないから!
    多分歯医者が好きだって言う人はごくごくまれだと思うんですけど、少なくとも吉本歯科さんに行けば歯医者嫌いにはならないと思います。
    皆さん笑顔でニコニコ対応してくれて、すごく温かみのある歯医者さんです☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル